分析その後

なかなか間があいてしまうっ。

 

 

分析はその後、なんとか大まかなとる数字の方向性は合意!

次はそれをどうまとめるか。

サマリーイコールレポーティングの雛形づくりに入ります。

 

 

これがまたなかなか大変。

金曜に私がたたき台を作りましたが、うまくまとまらないものですね、、、。

色々言うだけの人はいて、頑張って盛り込もうとするのですが、たくさんの項目をいろんな方向から数字とるものだから、完全に同じ基準でないものもあり、まとめちゃいけない項目もある。

 

 

パズルに近いですね。

一旦まとめてまたものを、今日、また皆でミーティングです。

 

 

チームの雰囲気がよいのが救いですな。

 

 

他に新しい仕事ももらえ、また調査なのですが、メインにやらせてもらえそうなので、前回の反省を踏まえて今度こそ満足いくものに仕上げたい、と思います。